挿話/Asides

vietnam-Final


いよいよ最終日。この日はエースとJもPhung先生のレッスンを受けました。 と言うのも、私が前日にお聞きした内容を、伝えようとやっていると、先生が我慢しきれずに代わると言うような感じ。 必ず選手として、将来の糧となるでしょう。 Jは、すぐに誰かがゲームに誘ってくれるので、手間いらず。 今年ベトナム代表になるだろうと言うHuu選手が、良く面倒を見てくれました。 しかし彼も凄い。 ティールを外す場面はほとんど見られず、ポワンテも絶妙。スクール上がりなのか、Phung先生にならったリリースが非常にきれいに、毎回決まる。写真左は彼のティール。ブールが最後の最後まで手に付いている感じです。 前日は先生と組むのはおこがましいと、ゲームに参加しなかったホップさんと組んで、先生&エース組と対戦。これに13-12で逆転勝ちすると、ホップさんが奇声を上げる! 嬉しかったようです。
と言う事で、ベトナム出稽古終了です。 皆さんとゲームできただけでも素晴らしい経験だったのに、Phung先生にはレッスンまでしていただき、非常に有意義でした。家族でベトナムが非常に好きになり、また来ることを誓ったのでした。 これほどまでに楽しめたのも、ホップさんが、色々世話してくれたからです。本当にありがとう!

Discussion

No comments for “vietnam-Final”

Post a comment

Spam Protection by WP-SpamFree

Categories

  • カテゴリーなし

Tweet of Petanque Mania